カルバンスブログ

Unityでのゲーム制作全般(イラスト・BGMは除く)をやってます。イベント参加・運営について書くかも?

コミュニティー運営をやってみて

この記事は琉大 Advent Calendar 20198日目の記事です。

最初はなんとなくXRのことを話そうかと思いましたが(HoloLens2も出荷され始めたしね!早く個人で買えるようにならないかな...)、 3年間ゲーム開発コミュニティーであるIGDA琉球大学(琉球ゲーム制作部)を運営してきたので、そこで得た知見を共有したいと思います。

が、
ここ数日寝込んでしまって、ブログを書ける状態ではないので、今は雑見出しだけにとどめさせてください。 本当にすみません。復調したらちゃんと書きます!!

代表になった経緯

乗っ取られ力

イベント開催力

告知力

コミュ力()

VS社会人

行動力

まとめ